top of page

いつかのハギレ市を夢見て☆

  • 2024年2月16日
  • 読了時間: 1分

おはようございます(^^)


朝、出社と同時に、

「1年分のハギレをおいておくから、

どうにかして!!」


と言われました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


まさにボス!!(やれ、と言うタイプの人)

リーダー求む!!(一緒にしよう、と言うタイプ)



とりあえずとりあえず、本業が優先なので、

「は」「ぎ」「れ」の紙だけ作りました!!

今はすっごく雑に置いてるけど、

これから

ゆっくりよみがえらせて行きたいと思ってます♡



おばあちゃん、着物入れ

ありがとう♡


でも、3つあっても入り切らないよぅ(泣)

 
 
 

コメント


Recent Posts
Tags
Archive
bottom of page