top of page

ちょっとしたことでも積み重ね☆

連休中、近所の神社を散歩していたら、

USAから来たという6人に出会いました(^^)/

いきなりの英会話にドキドキでしたが、

どうにか楽しくコミュニケーションがとれ、

京都が大好きと言ってもらえて嬉しかったです☆

浴衣を着ていて、

これから祇園祭を見に行くとのことでした☆

素敵な京都旅行になりますように~(^^♪

さて、

前回の新旧の話の続きで

他にも写真があったのでアップしました☆

またまた見た目では、

わかりづらいのですが、

新しくなって、

しっかりとした構造と手触りになった念珠入れ↓↓

と、手提げ小物入れです↓↓

こちらのように、形が変わると

ちょっとは、わかりやすいですよね(笑)

後ろに置いてる方が新しく、

縫いを採用し、以前より強固な仕上がりとなっております☆

こうした改良の積み重ねが、

よりよい商品に繋がっていくと考えています(^^)!!

Recent Posts
Tags
Archive
bottom of page